direct*
サッカ-、名古屋と東京を応援してまス(・ω・)
11年GLAYふぁんしてます!カキしてね。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
IN 広島
昨日の夜に広島から帰って着ました(*・ω-)⌒*。゜
じゃあ簡単にレポで(笑
くそ長いよ・・・簡単じゃないよ・・・笑

▼14日
06時前に起きて、羽田空港に向けて出発(´・ω・)ノ イッテキマス!
電車ずぅ-ッと立ちッぱで辛かった・・・笑
羽田空港着いてからわ、手続きとかしてさっさと検査場通過っ!
定刻通りに離陸(・ω・)キタ!
01時間ちょッとかかって着陸ウ!!
はじめまして広島(笑
着いてとりあえず迷う・・・みたいな。。。
やっと歩いてホテル着いた!
部屋まじ広い!ベットきい!!大興奮ぢヤ-(`・ω・´)
その後、厳島神社へ行ったよ!すっごい神秘的で、すっごい綺麗だッた!
あ!あと鹿がたくさんいたッッ(*・ω・人・ω・*)カワイイvV
帰りわ01時間路面電車にガタンゴトン揺られ爆睡・・・(´_ _`)ズズズ
・・・・Σ(・ω・ノ)ノハッ!!・・・・・・・ッて後15分でライブぢヤん!!
急いで眠気覚まして気持ち入れ替えて、会場到着!!
ヒサコス-!!ジロコス-!!
もう待てないーッッ゚.+(ノωノ)゚.+゚
そして会場入り!アリ-ナ40列目ッ!
ちょい遠目だけど、始まったら関係ないネ*。゜
演出全部見えたし良い席だッた!周りのGふぁんもねっっ!!

01曲目のMIRRORから全員総立ちでした!
セットリストわ本編まで変わりませんでした!
ただウルッと来たのが「LAYLA」
"夢に敗れた俺をお前は一言も攻めなかった 俺たちはどんなみじめな時も〜"
の時、TERUがほかのメンバ-の方に振り向きながら歌ったのが
凄い印象に残った!!まじ目からが・・・・笑笑

期待のアンコ-ルッ*・ω・)ノ
01曲目の「HAPPY SWING」っっ!!!!!!なンと!!
スタッフのカンパで-が08つ位場ーっっ!
皆の頭上を跳ねます飛びます回ります(笑
そのバル-ンがバーンッ!!って割れたとき、中から
たーーーーーーーーーーーーッくさんのハ-トの風船が溢れ落ちてきました!
凄い光景だった(笑)
素で嬉しかったよー(・ω・`o)曲中でわウェ-ブもやりました!
多分ツア-でいっちばんデキがよかったと想う。TERUもめまくッてたし。笑
HAPPY SWING楽しかった〜!
あと新曲"鼓動"も聞きましたっっ(-ω-*)サイコ-
TERUのMC、うところ一個もないはずだったのにね・・・TERUやっちゃったね(何)
鼓動の発売日間違えたー!
しかもTERUの上旬って01日〜03日らしいよ(笑)
すっげえ短い上旬だな・・・笑
曲が終わった後、真剣に「どうだった?」って聞いてたし。。。笑
おもろいわ(´・ω・`)
アンコ-ルほかにも、久しぶりに「THINK ABOUT〜」聞きましたっっ!!
今回のライブ、最後ってゆうのがあったからかもしれないけど、本当によかった。
武道館で聞いた「LAYLA」より、今回のライブで聞いた「LAYLA」の方が
すごく成長してたと想う。自分の中での「LAYLA」に対する意識が変わったッてのも
あるんだけどね。
あ!あ!あとビデオテシューティングだったんだあー!
まじ隣の人とかとカメラ2、3回独占したから!笑
DVDになッたら映るカモな(´・ω・`)笑
つか、WOWOWの中継車がいたからWOWOWで放送カモ。。。楽しみ。
終わってカラゆこきン達にあった!!ありさ達にも会った!!
ハイコミありがとお(*・ω・)っ
帰りわまた路面電車にガタンゴトン揺られて帰ったよ(笑
まじ部屋でバタンだとさm(*-ω-*)mオヤスミ

▼15日▼
08時ごろ起きたっっ!腕だけ筋肉(笑
朝ご飯バイキング♪コックさんがオムレツ作ってくれた(´・ω・)ノ ウマス!
で、おでかけえー!
ホテルを出ようとしたら、同じタイミングで出たおじさんを見て母一言
「前の人、綾小路きみまろさんじゃない?」
「へ?Σ(・ω・ノ)ノ」



はい、ちャっかり握手しました(笑
しかも右手!左手にしとけばよかった(すいません)
だった右手わTERUと握手した手だったんだもん(-ω-)
その後、袋町小学校ってところ見学した!
凄い見てて辛かった。
もっと辛かったのわ原爆資料館だよね。
半分以上がGLAYふぁんだった(笑)
まあそれわおいといて・・・もうね。皆言葉がでなかったと想う。
資料館自体シ-ンとしていたね。すごい悲惨だったんだなって想った。
原爆ド-ムの近くに原爆が落ちたわけで、原爆ド-ムを見たときに
「ここらへんにいた人、皆一瞬でいなくなっちゃったんだな」
って想ったら言葉もでなくなった。
この悲惨な状況が未だにのこっているのに、なぜ未だに戦争を続ける人たちが
いるのか判らないや。。。。はひー。
その後、路面電車にのッてお好み焼き屋さンに行ったよッ!
広島といえば「お好み焼き」でしょー!
まじしみにしてたんだから・・・笑
まじおいしかった・・・本場わ違いますヽ(´ゝω・`*)ィエィ!
食べ終わった後わ広島駅に行って、お土産屋さん見てた。
エナメルのバックに赤いマフラ-つけたズラ〜氏つけてったんだけど、
土産よりズラ〜氏の方が人気だった・・・笑
「かわいいですね」
「・・・はいっ!笑」
(´・ω・`)笑。
紅葉饅頭とか色々い込んで、とうとうお帰りの時間〜(/・ω・\)ヤダ
01時間バスに揺られて広島空港到着!
02時間くらい暇つぶして、夜ご飯にまた広島焼き食べて(笑)
グッバイ広島・・・σ(・ω・´)
飛行機内、横一列Gふぁん・・・前後の04人Gふぁん・・・
他席に08人Gふぁん・・・・多っっ(・ω・)笑
でこぽんジュ-ス飲んでたら羽田到着!
帰り、電車が嫌なのでわがまま言ってバスで帰ってきちゃいました・・・笑
帰宅わ22時半頃でした・・・

れたー!
まじライブしかったー
やっぱり遠征良いわー
その土地の友達にも会えるし、観光できるし。
にわホ-ルツア-控えてるし、お金ためよう。
受験強しよう。
頑張るぞー!
おー!笑



そうだ!今日夜中!
NHKポップジャム最終回にGLAYが出演します!
なンか01、02曲歌ったみたい・・・誘惑とか・・・。
そしてHISASHIのラジオ〆(・ω・)
昨日広島からメ-ルしたっ!読まれますよ-に

キ-ボ-ドつの疲れたー!汗
ぢャあに!




: GLAY : comments(0) : trackbacks(1) : posted by nAtSu
今週わ遊び三昧
一昨日友達がとまりにきました!(`・ω・´)
めた02夜中まで語りましたあ★
そしてそのノリで昨日わDisney Seaへ行きました!!
タワ-オブ・テラ-02回も乗りました♪
ずうッとテンションあがりッぱ・・・・・・シリキウトゥッドさん・・・(´-ω-`)わら
お土産わ控えめにダッフィ-ちヤん(かわゆすvV)とクラスの子に飴玉っっっ!!
まぢダッフィ-ちヤん可愛すぎるよ-!!

01位 ニモ
02位 ダッフィ-
03位 チキンリトル

くらいだよお-!!(くだらん)わら
ツボだ!もう今度シ-行った時4000円くらいのダッフィ-ちヤん買っちゃおう〜!


そしてそして、明日からIN広島でつ|ω・`)
楽しみー(*´・ω・`)ノ゚・*:.。.
でも寂しいな・・・
あのライブ、あのセットリストでわもう二度とやらない
しすぎるよーっっ。。。
MIRRORではじまりLAYLAで終わる。最後わACIDHEAD。
あぁぁっぁぁ( ・ω・)何
まあ楽しんできます!
ビデオシュ-ティングなのでTシャツ着て行きます!!
あ!明日!捜してね わら
タ-トルの上にツア-Tシャツ着てます!
バックわエナメルで、ダッフィ-ちヤんと赤いマフラ-をつけたズラ-氏つけてるんで*・ω・)ノ
よろしくう!わら


そういえばあグランパス・・・
米山さんがケガ|´・ω・)
軽傷ですんだけど・・・グランパス大丈夫かな。
01週間に01人選手がいなくなるのわ痛い。とくにDF!!!
でもDFってそうゆうお仕事でもあるよね・・・ある意味。
だけどスピ米山さんもいない。全員で穴埋めていかなきゃね!
新潟だっけ。
新潟って先週浦和と引き分けだったよね?
ちょっと手ごわい選手もいるから注意だね。
DF隊長、日本代表FW矢野 貴章、MF田中 亜土夢・・・
03節目も失点なしで首位にたッてて欲しい(´・ω・`人´・ω・`)


んぢャあ、広島行って参ります*・ω・)ノ



: GLAY : comments(2) : trackbacks(0) : posted by nAtSu
かわいそうに(笑
平山相太、開幕戦について、ヘディングでゴールを決めたいとのこと。
ナオも「味スタの開幕戦でもやってほしい。」と発言。
また、そのゴール後のパフォ-マンスの投げキッスに対して・・・


ただ僕にはやらなくていい


ナオわやさしいよ・・・まだ!
だって原監督とか「何でもいいけど、もっとゴールを決めろ」ッて(笑
徳永さンなんか


キモイ。懲りてない。やめた方がいい


だって・・・凄いなあ(笑
ナオわまだやさしいよ・・・♪

明日開幕戦ですねえ!

FC東京わ味スタでサンフレッチェ広島と。
なんだかんだで、平山のヘディングぢヤなくてナオのゴ-ルが見たい。
名古屋グランパスエイトジェフ千葉と。
千葉にわ巻誠一郎名古屋にわ巻佑樹
兄弟対決の可能性あり。
でもスタメンでの出場わ・・・ありえなさそう。
なんか明日わ02トップの噂があるけど、もしそこにヨンセンをおくなら
け-た玉さンしかいないよね。
もしおくとしても、玉さンけ-たかのどちらか。
もしく03トップかぢヤない!?
まあやるなら後半とかちょこッとだしそうだけど(笑
まあ、兄弟対決わおいといて・・・
とにかく名古屋にかってもらいたい。
で、開幕戦で一番注目されてンのわJ1復帰の横浜FC浦和レッズだね!
この前浦和ガンバ見たけど、完璧にDF陣つぶされてたンだよね・・・
皆"ケガ"でしょ??
あんま開幕戦浦和に期待できないね。ハセ闘莉王田中達也もみ-んないない!
意外とけが人が多いね、、、どうなることやら・・・



さーて勉強すッかな!
明日からテストです!頑張るぞ!
頑張ったらIN広島だあい!
ばいち。
: GLAY : comments(2) : trackbacks(0) : posted by nAtSu
名古屋
01時間くらい前に帰ってきました!
今日わ日記書ける力があるンで書きますよ-!!笑

▼11日・・・
お昼ごろの新幹線に乗って、いざ名古屋へ!!
新幹線02年ぶりだあ★!修学旅行以来。。。
で!とりま名古屋駅さ迷う・・・。
なンか東京駅とわ違った混み方してたな・・・;
で、ホテルにチェックインして・・・15分くらいして
また名古屋駅に戻っていざ"笠寺駅"へ!!
・・・・ッてどれに乗れば良いンだあ!?!?!?・・・
なンか名古屋わ凄い交通が複雑で、乗るのに苦労しました(T_T.。)
まああれこれやッてるうちに電車乗れて会場へ!
で、グッズに並びました〜!
ストラップをたのまれていたので並んだら「SOLDOUT」・・・ち-ん。
並び損でした(泣)買わないで列から離れるのも"う-ん"ッて感じだッたんで
パンフレット購入!笑
で、15時半頃Iちヤん親子と合流〜★!会場入りー!

めッちヤ近いよ-!!!!!!!!

しかも側!!!
やばッやばッやばッ----!!!!

キャ-----!!!!

みたいな・・・・笑
ほンとしかったよ、ライブ・・・・♪


皆親の言うことわ聞かないのにTERUの言うことわ聞くんだね★」←TERU


もちろん!!!!


で!笑
なンだかンだで03時間のライブわあッとゆう間に終わッちャいました(;3;)
その後、Iちヤん親子わ日帰りなンで名古屋駅でByE02〜♪
また学校でねー・・・笑
で、私(達)わ名古屋駅内のレストランでご飯を食べようと試みたものの・・・
人多!!混みすぎ。。。ってことでホテルの前のコンビニで弁当購入(泣)
さみし-!!
で、23時過ぎからやべッち見て・・・・24時半から念願の「グランパスTV」を見ました!!
慶くン藤田さンでてた!!つか皆でてたーーーー!!興奮したね。。
で、01時半頃バタンQ。

▼12日・・・
01泊ッて早いね・・・笑
朝ご飯食べて、とりま地下鉄のッて会場へ!!
ストラップのために並びましたグッズ!!10分くらいで買えた!
並んだのわ40分くらいだけど。
ついでに迷いに迷ったエナメルバックも買っちゃいました!笑
その後、栄駅にあるグランパスショップへ!迷ったわー;;イライライライラ・・・・。
ついたら笑顔になッたね・笑
井上くンのストラップ買った!めッさ嬉しいー。
で、名古屋駅に戻り、エスカってゆう地下街?を散策!
Gふぁンがまじ多かった・・・とゆうのも!!そこにわモダンアミューズメントのお店があッッ!!
G4のサインとかあッたしい!!写メりまくッた。
お店でわ・・・・ど-してもモダンの袋が欲しくて、ツア-グッズバスタオルを購入・・・ふふ(ぇ)
まじ大切にするしー★笑。
で、お昼ご飯食べるために店にならンでたの!!
そしたらどこかで見たことある様な顔を見かけて・・・こぴょでした(笑)
思い出してくれたかなあ?笑
ウチわこぴょの顔知ってるけど、こぴょわ私の顔知らないカラ・・・
この日記を読んで思い出しておくれ!笑)
その後わお土産かッたり、カフェでケ-キ食べたりして、あっとゆうま・・・名古屋
お別れ(;□;)ノ泣(・・・実際新幹線乗って05分も経たないうちに爆睡。)
あれやこれやと東京について、今に至ります!

長くてごめンねえ!笑
もう寝るわ!笑
おやぷみ。
ばいちー!
: GLAY : comments(0) : trackbacks(0) : posted by nAtSu
: 1/3 : >>