direct*
サッカ-、名古屋と東京を応援してまス(・ω・)
11年GLAYふぁんしてます!カキしてね。



: - : - : - : posted by スポンサードリンク
バトン

今日わ風邪の人が多かった;
05人位お休みで、他10人位が風邪で・・・み-ンな顔やばかッた。
体育の時間わマラソン。
空気が乾燥している上に砂埃が・・・ノドやられました;
しかもマラソンッて汗かくから、その後寒いんだよね。
風邪ひかないといいけど。
だッてGLAYのライブいくンだも-ん!わら

でわッ・・・バトン。
ずいぶん昔にさきカラね・・・。

01,送ってきた人の名前は?
さきちヤ-ん

02,送ってきた人を色でたとえると?
黒×赤

03,送ってきた人の事どー想ってる?
変態。顧問に負けない人 わら

04,送ってきた人の好きなところは?
全部うけとめてくれるやさしさがある ハァト/わら

05,送ってきた人に直してほしいところは?
あるわけない!わら 

06,送ってきた人に歌ってほしい曲は?
GLAYのACID HEAD。一緒にきうるッちヤえぇ-(ーωー)

07,送ってきた人が遊びに来たら何する?
とりあえず語る!

08,送ってきた人が自分と入れ代わったら何する?
運動神経抜群★!

09,この場を借りて送ってきた人に言いたい事は?
一緒に妄想しよーッッ わら
今度リンリンしようねえ
 

10,このバトンをやらせたい人は?

お好きに!!

※強制らしいよ(わらい



ぢゃあ!



: 学校 : comments(1) : trackbacks(1) : posted by nAtSu
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








井上くンもうちょっとで復活なんだあ♪+。
よかった×02!!
てか最近はカナダ世代フィーバーがヤバい笑w
posted by ゆうゆ : 2007/02/01 10:31 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nomnosnog.jugem.jp/trackback/135
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
: - : 2007/02/25 8:56 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>