direct*
サッカ-、名古屋と東京を応援してまス(・ω・)
11年GLAYふぁんしてます!カキしてね。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
名古屋
01時間くらい前に帰ってきました!
今日わ日記書ける力があるンで書きますよ-!!笑

▼11日・・・
お昼ごろの新幹線に乗って、いざ名古屋へ!!
新幹線02年ぶりだあ★!修学旅行以来。。。
で!とりま名古屋駅さ迷う・・・。
なンか東京駅とわ違った混み方してたな・・・;
で、ホテルにチェックインして・・・15分くらいして
また名古屋駅に戻っていざ"笠寺駅"へ!!
・・・・ッてどれに乗れば良いンだあ!?!?!?・・・
なンか名古屋わ凄い交通が複雑で、乗るのに苦労しました(T_T.。)
まああれこれやッてるうちに電車乗れて会場へ!
で、グッズに並びました〜!
ストラップをたのまれていたので並んだら「SOLDOUT」・・・ち-ん。
並び損でした(泣)買わないで列から離れるのも"う-ん"ッて感じだッたんで
パンフレット購入!笑
で、15時半頃Iちヤん親子と合流〜★!会場入りー!

めッちヤ近いよ-!!!!!!!!

しかも側!!!
やばッやばッやばッ----!!!!

キャ-----!!!!

みたいな・・・・笑
ほンとしかったよ、ライブ・・・・♪


皆親の言うことわ聞かないのにTERUの言うことわ聞くんだね★」←TERU


もちろん!!!!


で!笑
なンだかンだで03時間のライブわあッとゆう間に終わッちャいました(;3;)
その後、Iちヤん親子わ日帰りなンで名古屋駅でByE02〜♪
また学校でねー・・・笑
で、私(達)わ名古屋駅内のレストランでご飯を食べようと試みたものの・・・
人多!!混みすぎ。。。ってことでホテルの前のコンビニで弁当購入(泣)
さみし-!!
で、23時過ぎからやべッち見て・・・・24時半から念願の「グランパスTV」を見ました!!
慶くン藤田さンでてた!!つか皆でてたーーーー!!興奮したね。。
で、01時半頃バタンQ。

▼12日・・・
01泊ッて早いね・・・笑
朝ご飯食べて、とりま地下鉄のッて会場へ!!
ストラップのために並びましたグッズ!!10分くらいで買えた!
並んだのわ40分くらいだけど。
ついでに迷いに迷ったエナメルバックも買っちゃいました!笑
その後、栄駅にあるグランパスショップへ!迷ったわー;;イライライライラ・・・・。
ついたら笑顔になッたね・笑
井上くンのストラップ買った!めッさ嬉しいー。
で、名古屋駅に戻り、エスカってゆう地下街?を散策!
Gふぁンがまじ多かった・・・とゆうのも!!そこにわモダンアミューズメントのお店があッッ!!
G4のサインとかあッたしい!!写メりまくッた。
お店でわ・・・・ど-してもモダンの袋が欲しくて、ツア-グッズバスタオルを購入・・・ふふ(ぇ)
まじ大切にするしー★笑。
で、お昼ご飯食べるために店にならンでたの!!
そしたらどこかで見たことある様な顔を見かけて・・・こぴょでした(笑)
思い出してくれたかなあ?笑
ウチわこぴょの顔知ってるけど、こぴょわ私の顔知らないカラ・・・
この日記を読んで思い出しておくれ!笑)
その後わお土産かッたり、カフェでケ-キ食べたりして、あっとゆうま・・・名古屋
お別れ(;□;)ノ泣(・・・実際新幹線乗って05分も経たないうちに爆睡。)
あれやこれやと東京について、今に至ります!

長くてごめンねえ!笑
もう寝るわ!笑
おやぷみ。
ばいちー!
: GLAY : comments(0) : trackbacks(0) : posted by nAtSu
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nomnosnog.jugem.jp/trackback/140
<< NEW : TOP : OLD>>