direct*
サッカ-、名古屋と東京を応援してまス(・ω・)
11年GLAYふぁんしてます!カキしてね。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
かわいそうに(笑
平山相太、開幕戦について、ヘディングでゴールを決めたいとのこと。
ナオも「味スタの開幕戦でもやってほしい。」と発言。
また、そのゴール後のパフォ-マンスの投げキッスに対して・・・


ただ僕にはやらなくていい


ナオわやさしいよ・・・まだ!
だって原監督とか「何でもいいけど、もっとゴールを決めろ」ッて(笑
徳永さンなんか


キモイ。懲りてない。やめた方がいい


だって・・・凄いなあ(笑
ナオわまだやさしいよ・・・♪

明日開幕戦ですねえ!

FC東京わ味スタでサンフレッチェ広島と。
なんだかんだで、平山のヘディングぢヤなくてナオのゴ-ルが見たい。
名古屋グランパスエイトジェフ千葉と。
千葉にわ巻誠一郎名古屋にわ巻佑樹
兄弟対決の可能性あり。
でもスタメンでの出場わ・・・ありえなさそう。
なんか明日わ02トップの噂があるけど、もしそこにヨンセンをおくなら
け-た玉さンしかいないよね。
もしおくとしても、玉さンけ-たかのどちらか。
もしく03トップかぢヤない!?
まあやるなら後半とかちょこッとだしそうだけど(笑
まあ、兄弟対決わおいといて・・・
とにかく名古屋にかってもらいたい。
で、開幕戦で一番注目されてンのわJ1復帰の横浜FC浦和レッズだね!
この前浦和ガンバ見たけど、完璧にDF陣つぶされてたンだよね・・・
皆"ケガ"でしょ??
あんま開幕戦浦和に期待できないね。ハセ闘莉王田中達也もみ-んないない!
意外とけが人が多いね、、、どうなることやら・・・



さーて勉強すッかな!
明日からテストです!頑張るぞ!
頑張ったらIN広島だあい!
ばいち。
: GLAY : comments(2) : trackbacks(0) : posted by nAtSu
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








玉・・・チャンスもらえなかったよ・・・
でも、下を向く時ではないのだ!
頑張ろう!!!
posted by yurika : 2007/03/05 12:39 AM :
yurikaさんお返事遅れちゃってごめんなさい;
うーん!
まあ、まだまだ始まったばっかりですからねえ;
きっと大丈夫!!次の節で使っていただきたい!苦笑
posted by なつ : 2007/03/07 1:29 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nomnosnog.jugem.jp/trackback/147
<< NEW : TOP : OLD>>