direct*
サッカ-、名古屋と東京を応援してまス(・ω・)
11年GLAYふぁんしてます!カキしてね。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
しょぼーん
はあー。
ため息しかつかないぜッ
先週金曜日から学年末テストはじまったあ。
明日で終わり|´・ω・)
古典ど-しまちょッ。
英語02が81点だッた(*´・ω・)ノ低。
はあー!!今回のテストほとんど10〜20下がってるし。
まぢないわ。
受験どうする自分Σ(・ω・ノ)ノ

とりま赤点なく留年しなきャいっか!笑
テスト休み*春休みのご予定♪

*03月11日 友達泊まりにくるう!
*03月12日 そのノリでディズニ-シ-
*03月14〜 広島ライブ遠征
*03月20日 春高バレ-(VS九州文化学園(?)
*03月22日 〃(VSおそらく東九州龍谷)
*03月29〜 登別*定山渓

かな?
あぁ。春高バレ-!
やばいッしょ!!下手したら二回戦敗退もありえる。
がんばれ!激戦区だけど(笑

あ!明日バレ-の壮行会だ....〆(・ω・。)
はひ-(´_ _`)
いーけいッけえーいーけいッけー 笑
: 学校 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by nAtSu
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nomnosnog.jugem.jp/trackback/148
<< NEW : TOP : OLD>>