direct*
サッカ-、名古屋と東京を応援してまス(・ω・)
11年GLAYふぁんしてます!カキしてね。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
今週わ遊び三昧
一昨日友達がとまりにきました!(`・ω・´)
めた02夜中まで語りましたあ★
そしてそのノリで昨日わDisney Seaへ行きました!!
タワ-オブ・テラ-02回も乗りました♪
ずうッとテンションあがりッぱ・・・・・・シリキウトゥッドさん・・・(´-ω-`)わら
お土産わ控えめにダッフィ-ちヤん(かわゆすvV)とクラスの子に飴玉っっっ!!
まぢダッフィ-ちヤん可愛すぎるよ-!!

01位 ニモ
02位 ダッフィ-
03位 チキンリトル

くらいだよお-!!(くだらん)わら
ツボだ!もう今度シ-行った時4000円くらいのダッフィ-ちヤん買っちゃおう〜!


そしてそして、明日からIN広島でつ|ω・`)
楽しみー(*´・ω・`)ノ゚・*:.。.
でも寂しいな・・・
あのライブ、あのセットリストでわもう二度とやらない
しすぎるよーっっ。。。
MIRRORではじまりLAYLAで終わる。最後わACIDHEAD。
あぁぁっぁぁ( ・ω・)何
まあ楽しんできます!
ビデオシュ-ティングなのでTシャツ着て行きます!!
あ!明日!捜してね わら
タ-トルの上にツア-Tシャツ着てます!
バックわエナメルで、ダッフィ-ちヤんと赤いマフラ-をつけたズラ-氏つけてるんで*・ω・)ノ
よろしくう!わら


そういえばあグランパス・・・
米山さんがケガ|´・ω・)
軽傷ですんだけど・・・グランパス大丈夫かな。
01週間に01人選手がいなくなるのわ痛い。とくにDF!!!
でもDFってそうゆうお仕事でもあるよね・・・ある意味。
だけどスピ米山さんもいない。全員で穴埋めていかなきゃね!
新潟だっけ。
新潟って先週浦和と引き分けだったよね?
ちょっと手ごわい選手もいるから注意だね。
DF隊長、日本代表FW矢野 貴章、MF田中 亜土夢・・・
03節目も失点なしで首位にたッてて欲しい(´・ω・`人´・ω・`)


んぢャあ、広島行って参ります*・ω・)ノ



: GLAY : comments(2) : trackbacks(0) : posted by nAtSu
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








BBSに入れなかったからコメントで…
なつ久しぶりー♪
てか広島参戦めっちゃ羨ましいよ!!ビデオシューティングもあるしね!!
うち実は密かに広島参戦を考えてたんやけど交通費を計算したところで諦めました。。。
学生さんにはお金がないッ!!笑
うちも大阪2日目と最終日行ってきたけどあのセットリストはヤバいね↑↑
LAYLAで号泣してしまったよ;;
あとテルミーのタイトルコールしたりと楽しかったよ♪
また広島の感想とか聞かしてね〜^□^
んじゃ行ってらっしゃ〜い!!
posted by 月子 : 2007/03/13 11:11 PM :
月子ー!!
BBS何故か消滅してるね(爆
近々新しいのに変えますわ・・・苦笑
久しぶりー★!
広島行ってきたよー!!すごくすごーく熱いライブでした(笑
まじで!?確かに学生わ金欠だねえ(汗
大阪いいなあ!!私も大阪行きたかったようー!
このツアーでLAYLA対する意識?が変わったね!
タイトルコールしたんだ!!!笑
おもろいわあ★★★
カキコあざーっす!
posted by なつ : 2007/03/16 1:42 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nomnosnog.jugem.jp/trackback/150
<< NEW : TOP : OLD>>