direct*
サッカ-、名古屋と東京を応援してまス(・ω・)
11年GLAYふぁんしてます!カキしてね。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
NEW!

わたくし

高校03年生になりました!!

これを見てる先輩とか
まじで!?留年してんじゃねーのー?!
とか思わないよ-に(´・ω・`)わらい

いやいや-!!
03年04組になりました。
担任の先生わ、マヂ癒しのおッちヤんです、、、眠くなる(´_ _)ZzzZzZ
まッ受験に役にたってくれる人であれば良いです。
とっても良い先生みたいだし|ω・`*)ノ
お友達わ元クラスから08人くらいかな!?
あと!!これ重要!!!
ウチのクラスにわなンと



GLAYふぁンが



03人!!



GLAY好きが



02人!!



やばくね!?わら


そして錦戸亮ちヤんファンが03人もいるンです(笑
いやーこれから楽しみです*・ω・)ノ



※一応受験生です。


話わ変わって!

明日初味スタ


サッカ-での味スタわ初どす(・ω・)
GLAYでわ04回行ってまぷ。わらい


たのしみ-!


: 学校 : comments(2) : trackbacks(0) : posted by nAtSu
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








ちょっとー!!
ずるくなーい??
あたしの周りにはやっぱりGふぁんいないし...(笑
なんでこんなにいないんだろう??泣
posted by まめこ : 2007/04/26 11:39 AM :
まめこさーん!笑
えへへ(笑
周りにいないときわ、自分から汚染(こら)していくのです(ぇ
posted by なつ : 2007/05/03 1:16 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nomnosnog.jugem.jp/trackback/163
<< NEW : TOP : OLD>>