direct*
サッカ-、名古屋と東京を応援してまス(・ω・)
11年GLAYふぁんしてます!カキしてね。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
東京駄目だ
川崎フロンターレとの試合。
東京のリズムが作れてないのに、20分以内のまさかの02失点。
それ程相手わ攻撃的だった。
川崎憲剛を使った戦略で挑んできてるんだから、
そこもう少し考えて欲しかった。
後半から「怖がらずに攻めよう!」とか遅いから監督!!!
,,,,ワンチョペでれるならスタメンにすれば良いのにと思った。
確か腰痛だっけ?腰痛ってその交代時間までに治るのかっつーに!
ル-カスわいつもワンチョペ見てる。
ボ-ルをもらう前からどうしたらワンチョペが動けるか考えてる。
且つ、自分からも攻め込んで,,,んまあとにかくル-カスワンチョペわペアで使って欲しい!
それプラス石川直宏!!!
ワンチョペナオの息があってれば良かった。
今日、ナオが今季初ゴ-ルを決めた。
ほんとわ嬉しいのに,,,チーム今季初の大量失点なだけに
喜んで良いのかわからん!苦笑
個人的にわ嬉しいけどね。
それにしてもカ-ドが多い試合でした。笑


明日から中間テスト01週間前です(;3;)
しっかり自分!何
: サッカー : comments(2) : trackbacks(0) : posted by nAtSu
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








偶然着きました(^ω^)
GLAYとサッカー好きって‥‥あたしとかぶってる♪⌒良かったら絡まってください(^ω^)
posted by 真衣 : 2007/05/11 9:46 PM :
真衣ちやん>>>
はじめましてー!
まじでー!?絡もう♪コメありがとねん!
遊びに行きます。
posted by なつ : 2007/05/13 3:11 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nomnosnog.jugem.jp/trackback/171
<< NEW : TOP : OLD>>