direct*
サッカ-、名古屋と東京を応援してまス(・ω・)
11年GLAYふぁんしてます!カキしてね。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
練習andお知らせ
まずお知らせ!!
ブログ名変えました。
リンクしてくださってる方、申し訳ございませんが
変更お願いしまス泣き

名前わ「direct*


です。
これからわ何でもまっすぐに(笑)
日記を書いてこうかと・・・いつもまっすぐな姿勢で・・・
そういう意味で変えました!よろしくおねがしいます。

FC東京の練習場-小平-についてぴのこ:)

私の場合ですが
最寄り駅わ、中央線武蔵小金井駅下車。
その後、西部バス
利用してください!
下車停留所わ「錦城高校前」(だったかな・笑)です。
乗車時間わだいたい15分程度だった気がします。
料金わ200円くらい。
下車後、まっすぐ歩いて10秒位のところに入り口があるのでそこを左折。

するとクラブハウスとグラウンドの間(=見学席)へと行けますハートニコ
グラウンドの前には30人くらい座れる席もあるので
そこで座って選手達の練習を見ることができます。

練習わだいたい01〜02時間程度で終わりますペコちゃん
すると奥のグラウンドの出入り口から選手がパラパラでてきて、
ベンチの後方らへんにある通路を通ります!
この時間からファンサービスが始まりますキャッ

ファンサービスでのカメラ撮影は、
携帯での撮影は禁止されているので、インスタントを持っていくことをオススメします。
また、体調とか用事とかによってこない選手もいます。
・・・・福さんは、この前急性の腰痛で試合を欠場しました。
今全体合流しているか知りませんがもしかしたら・・・。
基本皆優しいのですが、いっちばん評判がいいのが
石川直宏選手矢印上
わほんとに良い(笑onpu03
目あわせて喋ってくれるし、ほんとに数分のできごとなのに
1対1の雰囲気を作ってくれる選手です。


まあこんな感じです!
いく人、参考になさってくださいニコ


--------------


テスト終わりましたあにじ
やっと・・・がっかり
でも今日が一番やばかった。
国語演習。
ほんとにわかんなくて泣きそうになった_| ̄|○
はあ。

そしてガイダンスもいってきたヤッタv
短大やめました。
もう専門にします目玉の親父
もう専門だけのこと考えます!そうしないと永遠に考えちゃう!笑
02校ってとこですかね。
悩むなあ。
お金のこととか心配です泣き
それと、自分がやりたいことがズレていること。
それわ、夢を諦めた訳でわないのだ。
「夢」って簡単にできる訳ぢャないんだヒナ
GLAYやサッカ-選手、、、尊敬 ぇ

こうなったら地道にキャストわバイトしていくしかない!
そうぢャないとやってけないんだよ!それが現実ドキ
だからとにかくディズニ-に01歩近づいてみるためにわ、
オフィシャルホテルに就職するしかない!
それからだよ、まだ17歳!
まだまだやれる、、、よね?笑

早く卒業して、テ-マパ-ク理論とか
サ-ビス業の勉強がしたいよーねこ

じゃkirakira
: サッカー : comments(4) : trackbacks(4) : posted by nAtSu
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








ありがとう(^ω^)
頑張ったよ♪⌒
posted by 真衣 : 2007/05/17 8:27 PM :
真衣ちやん>>
お疲れー!
学校に予備校・・・大変だね(泣)
ウチもガンバロ・・・ッ!
posted by なつ : 2007/05/17 8:41 PM :
FC東京!見てきます!!!
ありがとう〜〜〜!携帯はNGですね!!!
そうですよね!結構携帯NGって多いよね!
助かりました〜〜〜!
また来ます!!!
リンク名も時間があるときに変えておきますね!
posted by yurika : 2007/05/18 12:23 AM :
Yurikaさん>>
おはようございます(´・∀・`)
練習ぴっちり見てきて下さい!笑

リンク,お願いします(・∨・)
posted by なつ : 2007/05/18 7:39 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nomnosnog.jugem.jp/trackback/173
町田市賃貸に関する耳寄り情報満載です!!
: 町田市賃貸情報 : 2007/05/18 11:25 AM :
大阪府堺市北区長曽根町の情報としてご利用いただけます。
: 大阪府堺市北区長曽根町情報 : 2007/05/18 1:17 PM :
長野県上田市地図についての情報です
: 長野県上田市地図情報 : 2007/05/18 3:51 PM :
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
: - : 2007/05/19 9:38 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>