direct*
サッカ-、名古屋と東京を応援してまス(・ω・)
11年GLAYふぁんしてます!カキしてね。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
U23
U23のメンバ-が発表されましたが。
今回水野くンと本田くンが外れましたドキ
水野くンわ出場停止で、本田くンわ監督の意向で。

今回わ良い選手の発掘?的な感じで
なんと!!

マッス-とナベと豊田くンが代表復帰しましたハートニコ


とくにマッス-!!
cap.お帰りって感じ。まじ「増嶋」って字
待ってたからぴのこ:)
自ら東京でて甲府へ行って、
今ぢゃずっとスタメン起用。
努力の甲斐が,,,いーやまだ来年帰ってくるまで
甲府に貢献してもらわねば!笑
代表もチ-ムも頑張れマッス-キラほし!


ッてかU23の前に
日本代表あるよね笑顔!?そろそろ呼ばれるかな?
いつ発表?!
本田くン呼ばれるかなねこ?!
自分的にアキと水野くン、本田くンわ入りそうな予感!
この前、アキと水野くン使われたから本田くンも,,,,
でも本田くン,,,もう少しスタミナつけてくれたらイイな。
この前浦和でバテ02だった気がするアセアセ




最近はしか流行ってますねエル
学校が次々と休校に。
ウチの学校にも02人はしかいますよ。
休校ぢゃないけどプッ 笑
隣の高校わはしかで10日間休校だってさー!
いいなー
ま、今学校楽しいカラ休みにしてほしくないのだけどきらきら


そういえば
今日小論文をはじめて書きましたピカチュウ
今日書くのをすっかり忘れていた私わ、朝電車の中で思い出して
携帯で構成練って練って練って練って,,,,
学校で紙に移し変えて、現代文の時間で書き上げましたサキ
今日提出で明日帰ってくる予定。
なんて帰ってくるかなーニコ
GLAYのこと書いたんだ(笑
小論文意外と楽しいねチビマリオ

ぢゃ矢印上
: サッカー : comments(0) : trackbacks(0) : posted by nAtSu
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nomnosnog.jugem.jp/trackback/174
<< NEW : TOP : OLD>>