direct*
サッカ-、名古屋と東京を応援してまス(・ω・)
11年GLAYふぁんしてます!カキしてね。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
名古屋vs東京
おじさんの会社がFC東京のスポンサーなので
スポンサー席で昨日vs名古屋を観戦してきました(in味スタ)

ウチどっちも応援してるから辛かったぐすんぐすん
辛かったってゆうーか・・・笑

最初にも言った様に東京のスポンサーなので
座席が座席なだけに(笑
結局どっちも応援してた・・・みたいなぷりっ

FC東京のサブがストレッチとか運動とかしてる
目の前の席にいました笑!
ナオシオもいつもより間近に見れました(笑
ピッチも近くて、本田くン恵太もばりばり近かったheart
FK01回も見れなかったよーん下下

そうそう後半、ジョンウ監督に「いーよいーよ」みたいな感じで会話してるときに
本田くン紙ばっちり捨ててたねて
ばっちり東城さン見てたねエリザベス
あれわ凄い・・・


でーもーさー!
あれわ悪質でわないよーゆう★!
だってさーハーフタイムに全部伝えきれなかったんでしょ?
それなのにサッカーやれってさ・・・・どーよosora@
監督の意味ねー。
だったら監督なしでやれよーサンカク

東京サポさん凄い批判してたし、
ブログ渡り歩いて見たけど
けちょんけちょんに批判されてた絵文字
実際会場でも。。。そして東城さんにも。
あの最後のコールわどうかと思うゆう★

んー?ちょっとマナ-が悪いンじゃん?
どうよ。まっ人それぞれだからいっか…。


あとラストプレ-あたりで楢さン赤嶺くン
ぶつかってたけど、あれわPKでわなイよーリラックマ!
だってボール止めンのがGKぢやん。

ブーイングの意味がわかりませーん章大


そして名古屋の方が内容わ上だった。

もっと気持ちよい試合期待してたのに
後味わーるい怖


・・・って散々東京批判してるケド
東京も応援してる私。

どっちだよ的な?笑ano:ne(アハ)



そういえば今日わA代表の発表がありますが!!
本田くン確実(?)にA代表呼ばれますねニコ
U23わ卒業かな?
俊輔とのFK・・・やっばーハートニコ
早く発表されないかなー!!
もう01人!恵太もどうよー!!オシムさーん!
昨日も結構走りこんでたよーELMO!


明日から合宿02泊03日でスDocomo_kao8
進路合宿です。
滞在中、外部講師によるガイダンスとか小論文の練習とか・・・
はひー!!
ってことでいませんので更新しませんがっくり
いても更新しないケドプッ


でわトロ2!
: サッカー : comments(0) : trackbacks(1) : posted by nAtSu
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nomnosnog.jugem.jp/trackback/175
名古屋港水族館行き方に関する情報です。役立つ情報がいっぱい!!
: 名古屋港水族館行き方情報 : 2007/05/28 10:17 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>