direct*
サッカ-、名古屋と東京を応援してまス(・ω・)
11年GLAYふぁんしてます!カキしてね。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
おー
あれですね、俗に言うさぼり(笑
さぼりってゆうかね・・・
なんかね・・・パソコンに触らなくなった泣き!
勉強するかバイト捜すか、携帯触るかだよね。
今日むかついたことあったぴのこ:)!
数学で、いきなり「小テストやるから全部しまえ!」



えええええ!?


みたいな。
突然の小テスト。予なしに。
皆動揺しながらも、始めだして
何人かで「えー・・・全然わかんなくね?」みたイな話してたら

「おい!!そこの後ろの2人!!何喋ってるンだ!!
小テスト中なんだぞ!!お前らがやってることはカンニング行為だ!!」

って01分もたたないウチにウチともう1人の子の答案用紙を
取り上げられたがっかり


はあ?って感じふふっ。!!

つか、小テストのこと何もわれてねえー!
まじうざかッた。
そのあと皆で愚痴りましたとさ(笑


逆に良いコトわ・・・FMBの「ちっけな勇気」を買ったコト
まじこれの歌詞良いンだよねハートニコ
共感できる部分がある!
そして何よりあのDJの行動っぷりがおもろい。
はまりそう(´∀`)!


最近わ
よくバイト探して面接行ってますあくる!
”よく”って程もないけど(笑
最初、デパートの漬物屋さん!
タウンワークの見出しに引かれて応募したところ、
何か「お前わ入ってくるな」的なことをおばさンに言われました。
採用するかわ明日発表だったけど
よく考えた、何もしてないのによくあそこまでけなされたな・・・と。。。
「くそばばー!!」と思い丁重にらせていただきました(笑
ってことで、早速タウンワークでバイト探して
明日ダイエーのバイトの接です。
こうなったら意地でもダイエー頑張るもンハート
それで駄目だったら結構ショックだ汗


そういば、今日わ本田くンスギの誕生日だあー笑顔!
なンか記念して02人がデザインしたTシャツ発売されるんだよね!?
ほすぃー!!
スギわ絶対センスよさそう!笑
本田くンわ・・・・・ガチャガチャしてそうだよね!笑

まあいいやほっしぃ

:))...HAPPY BIRTH DAY...((:


とうとう来から期末2週間前になりました!
ってゆうか・・・早。
もう卒業だよン悲しス。!!
志望校わ01校に絞りました。
でもどこかヤモヤしてるんだよねバイキンマン
これわ「まァ良いか」収まるものなのかなあ?
: 学校 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by nAtSu
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nomnosnog.jugem.jp/trackback/176
<< NEW : TOP : OLD>>