direct*
サッカ-、名古屋と東京を応援してまス(・ω・)
11年GLAYふぁんしてます!カキしてね。



: - : - : - : posted by スポンサードリンク
名言

作戦はハートニコ




を打つこと





今週ののりおさンの名言でしたぴのこ:)
最近のりおさンわ本当に勢いがあるほっしぃ!
なんか、、、なんつーかごっつーいってゆーか、、、うん笑
とにかく左足から放つシュートわ本田くンより強いかも?
今は。




|ω・`)どーモキラほし



更新遅いとカいわないのELMO
最近わですネ、バイト決まりましてですねねこ
バイトの許可願イだしてないンで、見つかったら停学でス(;ω;)
停学にならない様に頑張りますアセアセ
それとあさってカラ期末01週間前になりまスス゚.+。
英語演習と日本史と数学だけ頑張れば、あとわ良イやー(。・ω・。)笑
とりま日本史05狙いでスからアサキ!
頑張ります!
だから更新わ、、、、、、イツでしょー?笑





明日名古屋グランパス


鬼門ドキ


カシスタ



阿部ショーがいれば大丈夫さニコ!


増川さン早くケガ治せ!!



玉さンもう少しで復帰?


早く帰って来い悲しス。!



W杯の印象を覆せ手




: サッカー : comments(0) : trackbacks(0) : posted by nAtSu
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nomnosnog.jugem.jp/trackback/177
<< NEW : TOP : OLD>>