direct*
サッカ-、名古屋と東京を応援してまス(・ω・)
11年GLAYふぁんしてます!カキしてね。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
生きてますよハート
どうもです!
ただ今期末試験第02日目が終了して
家でまったりしちゃってるトコロですスkirakira3
明日あさってと四天王が揃い、、、、
いわゆるラスボスですよね泣
あの教科わどうやって決めてるのかつっこみたイ位
嫌な教科が揃ってます。。。。

ってことでヤマなんですよ涙
勉強わまだ取り組みたくなイので
あえてパソコン開いてますハート
ちなみに明日わ数学とカ現代文とカ・・・
だいぶうざッたいねうんこ

そういえばさっき、会報より先に
GLAYのツア-グッズが届きましたハート!
いやー・・・RRS-Rわ08ヶ月位待ちましたよ・・・・笑
バスタオル新品でくさかったでス!笑
早くライブ行きたいよーん:)!

伊藤由奈のアルバムわ爆音で聞きながら
そう思うこのごろアヒャ(アニメ)


ア杯の23人に本田くン選ばれなかったよね。
当たり前かgachapin
最近チームも低迷しちゃって、中でも本田くン貢献できてない。
しかもフル出場できてないし。体力落ちてるべDocomo_kao5
これはほかの選手にも言えるけド、なぜゴ-ル外すっっ!!
決定力わヨンセン任せですカ・・・
ってことで本田くンわ当然落選に決まってますよ。
ってゆうかU22に復帰してほしいよん。。。。
呼んでよ反町さーん!


そうだきゃvネコ!
来週の月曜日、火曜日と泊りがケでディズニー行って来ますよー!
パーム&〜のホテル泊まってくる!
楽しみDocomo_hart4!
チケもホテルも安イからお得だにー!


ぢゃ!
勉強しまスかゆう★

ばいちーキャラメル・イチゴミルクちゃん@ぴよたま
: 独り言 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by nAtSu
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nomnosnog.jugem.jp/trackback/178
<< NEW : TOP : OLD>>