direct*
サッカ-、名古屋と東京を応援してまス(・ω・)
11年GLAYふぁんしてます!カキしてね。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
やっべー
O1ヶ月経つ前に更新できてよかったよ笑顔!
お盆も終わり、夏休みも後半へ。

まずGLAY関係ね。LIB CAFEに行きました。
HISASHIのハニーにやられました
早くライブ行きたいよー!
そのライブ「HIGHT COMMUNICATION TOUR」ファンクラブ先行予約。
全滅泣き
でもネ、負けない(笑
高校最後のツアーだよ?人生でO1度っきり!
ぜーったい参戦するんだからドキ
GLAYと近くでコミュニケーションしたいもん。

次サッカーね。
昨日名古屋東京も最低な結果になりましたね。
東京にわウンザリしちゃってます悲しス。
あれなんだよ。
何が意地だよ。
何が魔のヤマハだよがっかり
攻撃サッカーわー?ため息ばっかり。
チームがO1つぢやなーい。
練習もさO2、3時間の全体練習だけぢやなくてもっと居残りしてやれば良いのに。
勝つ気があるならエクステンション
小平O2回行ったけどさあ・・・なんかなあ。って感じ。
これがプロの練習かってのと、この結果にちょっと残念になったアセアセ
未来のサッカー選手になるかモしれない子供達も大勢みに来てたのにって感じ。。。。


次、受験ー。
駄目だ、バイト三昧で勉強手につかないよー。
なんかなあーOTL
指定校だカらって少し余裕持ちすぎなのかな?
しカもほぼ提携校だからな。。。。
AO悩んでるんだけどさ・・・・なンだかな。
うちあのクソ吹奏楽のためにO1年間無駄にしてるんだよね・・・
だからAOで、作文書いて面接して、入学するコたちより少し早く専門分野の
勉強するってゆうのが・・・なんかイやで。
ワガママなだけなんだけどねエリザベス
高校O3年間凄い辛いこととかあったから
今わ楽しくしたくてぴのこ:)
楽しくするタイミング違うしね(笑
だいぶ遅いけど
英語だけわやってます。単語だけでもね(´∀`)

しっかり私ー!


最後、バイト。
誤差誤差誤差誤差ゆう★!
あのお店、すぐ価格確認とか今買った物を返品とかさー。
O1週間で61円も誤差おい
やんなっちまうよー。
はあ。。


で、明日から東北へサキ
O2泊O3日!まあー・・・・いってきまーす(棒読み)

: 独り言 : comments(0) : trackbacks(1) : posted by nAtSu
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
: - : 2007/08/22 12:33 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>