direct*
サッカ-、名古屋と東京を応援してまス(・ω・)
11年GLAYふぁんしてます!カキしてね。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
お久しぶりです

ずっと放置してました(笑
これからも放置でいこうかな ←

そういえばナオの日記みたら
誰かがホムペ開設するみたいだね!

手先が器用な奴だなんて
シオしかいないじゃないか(笑
いつからだろ?
楽しみだあ♪


本田圭佑が移籍してから
情報が入らなくなってしまって、
でも02試合連続得点だったみたいで!
でもチームが弱いので、降格の危機がっ。
そのためにもU23に選ばれなかったんだよね?
日の丸よりそっちを選んだんだから
しっかりプレーしてきてほしい。

日の丸といえば、玉さンが!!
01年8ヶ月ぶり?にフル代表に選ばれましたね。
でも惜敗?惨敗?・・・完敗ぢゃん?苦笑
ウチ的に、ヤットを入れて流れを変えて
山岸玉田でもっと良い方向へ変えようと
したのかなあ?と。
でも山岸わ意味がわからないし、
玉さんの持ち味も100パーセントだしきれたとわ思えない。
出場時間05分くらいだったしね?

次呼ばれなかったら監督どうかと思うけどね。


でもバーレーンのハンドゴールわ素敵でした!ぷ
つか帰化はやってんの?笑

うけるしっ。

良いプレーして気持ち良い勝ち方してくれ。




サッカーネタばかりでもうしわけ〜 笑


あ!

学校卒業したんで!遅


とりあえずGLAYGLAYGLAYな高校生活でした♪

友達関係わだいぶ散々だけどねー♪ぷ


ぢゃ
: 独り言 : comments(0) : trackbacks(17) : posted by nAtSu
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
HXPuA5BQ 俺にとって女は神様ですw 昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b もうやめれん。。w http://span.yycola.net/yutto/HXPuA5BQ/HXPuA5BQ.html
: HXPuA5BQ不死鳥 : 2008/04/01 6:19 PM :
7AikheRY 喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。 イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ http://web-cafe.net/room/doldol/7AikheRY/7AikheRY.html
: 7AikheRYハメ次郎 : 2008/04/05 6:20 PM :
vo9weVM1 ないwwまじないwwwwww なんでアレだけで10マンもくれるの???ww 金持ちってスゲー( ゚д゚)ポカーン ごちそうさまでしたwww http://tomama.net/ona/vo9weVM1/vo9weVM1.html
: vo9weVM1くれくれ厨 : 2008/04/12 10:54 AM :
KjECCvSB ちょww 普通のロー○。ンをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww ちょっとウ○コ漏れたのに5マン振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww http://raki-sta.net/wataona/KjECCvSB/KjECCvSB.html
: KjECCvSB大乱交スマッシュブラジャーズ : 2008/04/16 2:29 PM :
オ テ ィ ン テ ィ ンで顔をビンタしまくったら大喜びしてたよ。。 てか女の子のバ キ ュ ー ム ○○ラは俺も嬉しかったwww お互い特してんのになんで俺だけ5 マ ンもくれたんだろ?ww http://dvxvb.net/kitawa/IT5GUbQ1/IT5GUbQ1.html
: ヒットエンドぴゅっ! : 2008/04/24 11:58 AM :
オススメは月末だぞww だって女が羽振りイイんだもんww 先月も3人とヤ っ ただけで300000ゲットしたしww ネ オ ニ ー トと呼んでくれよなヽ(´ー`)ノ http://pepsi-nex.net/manemane/kUVSYCoi/kUVSYCoi.html
: (´・(ェ)・`)クマー : 2008/04/28 4:36 PM :
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww 「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」 って言葉に負けましたwww 途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww http://IIPwAl2s.pak3.net/IIPwAl2s.htm
: 金 太 郎 : 2008/05/02 3:41 PM :
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww 金持ちってホント底無しだよな・・wwwww http://CNXKW69y.rexfoot.net/2EQMnbzS.html
: 旬くん : 2008/05/10 12:30 PM :
初体験なのに内容が濃すぎたーー!! 前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・ もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww 気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^; 10マンの為なら仕方ないか・・ww http://from-yen.net/fosu/8iGyMcMR.html
: 管理人 : 2008/05/16 1:33 PM :
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。 イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww 1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・) http://hevry.net/superenjyo/voUDcORR.html
: パイパソ専門 : 2008/05/22 6:11 PM :
相手は一人だと思ってたのに3人もいたからマジびびった(^-^;; 案の定。。3人で俺のてぃんてぃんを奪い合いwwwwww てぃんこ折れるかと思ったよ。。。 きっちり一人4マンずつ回収しましたwww http://G34CklPG.copcop.net/galgal/RExmRVn1.html
: 幸太 : 2008/05/30 7:25 PM :
クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら 顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。 金持ち(゜д゜)ウマー
: ハンカチーフ皇子 : 2008/06/03 7:59 PM :
脱サラしてセっクス三昧の生活を始めたんだけどマジで当たりだったよ! こないだ14マンくれた女は、コンニャク5枚使って俺のティンコシゴいた後に全部食べてやんのwwwwww 金持ちって変態だらけだなwwwwwww
: しんや : 2008/06/06 6:30 PM :
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3 彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ 見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y
: マサマサ : 2008/06/13 6:55 PM :
コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww 次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b http://pinkpag.net/kosupur
: ほっしー : 2008/06/20 1:05 PM :
カメラ持参で来るなんてヤル気ありすぎだろwwwwww 俺のチソコずっと撮られてたよ(^^; こういうのは逆ハ×撮りとでも言うんだろうか。。ww 5マソって約束だったけど、撮らせてあげるかわりに+5マソ要求したらあっさりОKしてくれたわヽ(´ー`)ノ http:/
: タラ様 : 2008/06/27 5:53 PM :
デートしてНしただけで8マンもらえたーーーー!!!!! それもフェラと騎乗位だったから俺は寝てただけヽ(´ー`)ノ 家賃代あっさり稼げて金浮いたわぁ〜wwwwwww http://melulu.net/swsex/8fzkicFo.html
: ますたー : 2008/06/30 6:46 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>