direct*
サッカ-、名古屋と東京を応援してまス(・ω・)
11年GLAYふぁんしてます!カキしてね。



: - : - : - : posted by スポンサードリンク
やっべー
O1ヶ月経つ前に更新できてよかったよ笑顔!
お盆も終わり、夏休みも後半へ。

まずGLAY関係ね。LIB CAFEに行きました。
HISASHIのハニーにやられました
早くライブ行きたいよー!
そのライブ「HIGHT COMMUNICATION TOUR」ファンクラブ先行予約。
全滅泣き
でもネ、負けない(笑
高校最後のツアーだよ?人生でO1度っきり!
ぜーったい参戦するんだからドキ
GLAYと近くでコミュニケーションしたいもん。

次サッカーね。
昨日名古屋東京も最低な結果になりましたね。
東京にわウンザリしちゃってます悲しス。
あれなんだよ。
何が意地だよ。
何が魔のヤマハだよがっかり
攻撃サッカーわー?ため息ばっかり。
チームがO1つぢやなーい。
練習もさO2、3時間の全体練習だけぢやなくてもっと居残りしてやれば良いのに。
勝つ気があるならエクステンション
小平O2回行ったけどさあ・・・なんかなあ。って感じ。
これがプロの練習かってのと、この結果にちょっと残念になったアセアセ
未来のサッカー選手になるかモしれない子供達も大勢みに来てたのにって感じ。。。。


次、受験ー。
駄目だ、バイト三昧で勉強手につかないよー。
なんかなあーOTL
指定校だカらって少し余裕持ちすぎなのかな?
しカもほぼ提携校だからな。。。。
AO悩んでるんだけどさ・・・・なンだかな。
うちあのクソ吹奏楽のためにO1年間無駄にしてるんだよね・・・
だからAOで、作文書いて面接して、入学するコたちより少し早く専門分野の
勉強するってゆうのが・・・なんかイやで。
ワガママなだけなんだけどねエリザベス
高校O3年間凄い辛いこととかあったから
今わ楽しくしたくてぴのこ:)
楽しくするタイミング違うしね(笑
だいぶ遅いけど
英語だけわやってます。単語だけでもね(´∀`)

しっかり私ー!


最後、バイト。
誤差誤差誤差誤差ゆう★!
あのお店、すぐ価格確認とか今買った物を返品とかさー。
O1週間で61円も誤差おい
やんなっちまうよー。
はあ。。


で、明日から東北へサキ
O2泊O3日!まあー・・・・いってきまーす(棒読み)

: 独り言 : comments(0) : trackbacks(1) : posted by nAtSu
わーい

期末テスト、
政治経済98点だったー笑顔

数学以外が結構点よくて、
全体の評定平均値0.5あがりましたあー。
頑張ればできるもんだなって確信ニコ
よかったー(^ω^)!
ちなみにクラス順位わ06位で、学年順位わ37位でしたー。
37位も06位も微妙だな・・・笑
進学クラスに負けないように頑張るドキ!
01人見下してくるむくつク奴がいるんで、そイつだけにわ
負けたくないです!ぷ

今日わ親と第一志望の専門見に行きましたほっしぃ
まヂ親KY的な・・・?笑
向こうの先生もまヂ困惑状態だったからー泣き
しかも、「ウチいつそんなこと言ったよ!?」っていうことまで言ったし。
余計なことベラベラ喋りすぎていらつきました。
帰りも別でした 笑
親わ自分があってると思ったら一直線なんでほんと困ります。
そこが嫌いだし、なおして貰いたい。
親わ私の進路のこと何も考えてないんだなーって思いました。
お兄ちゃんが結構良い大学に入ってるから、結構どうでも良いんだなーって
思われてるかも。高校もそうだったし。・・・安心されても困るし(笑
とにかく・・・その専門に入るタメに、夏休みわ英語勉強しよウとしてまス(・^・)

勉強と同時にバイトもねー。
今週05で頑張ってます(笑
今週わ終業式のあとバイトに行って、そのあと湘南台へ研修へ行きますペコちゃん
がんばるぞー。(棒読み)
この前ミスったー・・・600円を6000円って打ったりして、レジマイばっかー(;ー;)
これからそのミスに対応できる様に頑張らなきゃ!
そういえば、同じタイミングに入った法政大学の大学生がサッカーのサークルに
入ってるんだって某うさぎ!
その時はピンとこなかったんだけど、昨日サッカ-aiで本田拓也選手を見て
思わず大声をあげてしまった(笑
友達だったりして・・・・ELMO
今度聞いてみよー!笑


ナビスコ!!
FC東京敗退ー・・・!!
馬場くンの批判が凄いけどナニがあったのかなー?
そしてナオお帰り!!待ってたよー!!!
のりおさンお疲れ様。。。

そういえば、GLAYのホールツアー発表されましたねえ!
私の予定でわ

埼玉・戸田
北海道・函館02DAYS
岡山・倉敷
宮城・仙台
東京・渋谷02DAYS
北海道・札幌

なんでス。いやーーーー!だって高校最後だよー!笑
専門いったら忙しくて行けなさそうだし・・・・汗
楽しむんだー!ぢゃー!
: - : comments(0) : trackbacks(0) : posted by nAtSu
生きてますよハート
どうもです!
ただ今期末試験第02日目が終了して
家でまったりしちゃってるトコロですスkirakira3
明日あさってと四天王が揃い、、、、
いわゆるラスボスですよね泣
あの教科わどうやって決めてるのかつっこみたイ位
嫌な教科が揃ってます。。。。

ってことでヤマなんですよ涙
勉強わまだ取り組みたくなイので
あえてパソコン開いてますハート
ちなみに明日わ数学とカ現代文とカ・・・
だいぶうざッたいねうんこ

そういえばさっき、会報より先に
GLAYのツア-グッズが届きましたハート!
いやー・・・RRS-Rわ08ヶ月位待ちましたよ・・・・笑
バスタオル新品でくさかったでス!笑
早くライブ行きたいよーん:)!

伊藤由奈のアルバムわ爆音で聞きながら
そう思うこのごろアヒャ(アニメ)


ア杯の23人に本田くン選ばれなかったよね。
当たり前かgachapin
最近チームも低迷しちゃって、中でも本田くン貢献できてない。
しかもフル出場できてないし。体力落ちてるべDocomo_kao5
これはほかの選手にも言えるけド、なぜゴ-ル外すっっ!!
決定力わヨンセン任せですカ・・・
ってことで本田くンわ当然落選に決まってますよ。
ってゆうかU22に復帰してほしいよん。。。。
呼んでよ反町さーん!


そうだきゃvネコ!
来週の月曜日、火曜日と泊りがケでディズニー行って来ますよー!
パーム&〜のホテル泊まってくる!
楽しみDocomo_hart4!
チケもホテルも安イからお得だにー!


ぢゃ!
勉強しまスかゆう★

ばいちーキャラメル・イチゴミルクちゃん@ぴよたま
: 独り言 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by nAtSu
名言

作戦はハートニコ




を打つこと





今週ののりおさンの名言でしたぴのこ:)
最近のりおさンわ本当に勢いがあるほっしぃ!
なんか、、、なんつーかごっつーいってゆーか、、、うん笑
とにかく左足から放つシュートわ本田くンより強いかも?
今は。




|ω・`)どーモキラほし



更新遅いとカいわないのELMO
最近わですネ、バイト決まりましてですねねこ
バイトの許可願イだしてないンで、見つかったら停学でス(;ω;)
停学にならない様に頑張りますアセアセ
それとあさってカラ期末01週間前になりまスス゚.+。
英語演習と日本史と数学だけ頑張れば、あとわ良イやー(。・ω・。)笑
とりま日本史05狙いでスからアサキ!
頑張ります!
だから更新わ、、、、、、イツでしょー?笑





明日名古屋グランパス


鬼門ドキ


カシスタ



阿部ショーがいれば大丈夫さニコ!


増川さン早くケガ治せ!!



玉さンもう少しで復帰?


早く帰って来い悲しス。!



W杯の印象を覆せ手




: サッカー : comments(0) : trackbacks(0) : posted by nAtSu
<< : 2/32 : >>