direct*
サッカ-、名古屋と東京を応援してまス(・ω・)
11年GLAYふぁんしてます!カキしてね。



: - : - : - : posted by スポンサードリンク
IN 名古屋
さあ!明日からIN 名古屋!!

今日わストパ-を家でかけて、明日の準備!


名古屋といえば!!


グランパス


・・・なンだけど、明日わGLAYのライブのために
名古屋に行ってきます!!
しっかりグラショップも見てきます!笑
あと、栄ッてところら辺に選手が出没するらしいんで
ドキドキワクワクで・・・(終了)
GLAYのモダンアミュ-ズメントのショップにも行ってきます★1!

楽しみだあ!

ッてことで

明日01日更新できないけど・・


ん・・・いつもしてないか!!わらい



ぢヤあ・・・・・・いッてきま---す!!!!

: GLAY : comments(0) : trackbacks(0) : posted by nAtSu
ライブチケ
GLAYのツア-のチケが届きました!
02月03日埼玉ス-パ-アリ-ナ・・・。
凄い!
今の所全部アリ-ナ!!わらい
なんだこの運わ!!何
横浜アリ-ナでわ
センタ-の40列と14列(※アリ-ナのことね)
そして今回の埼玉ス-パ-アリ-ナでわ
01日目がアリ-ナB3の20〜40の間!
JIROちヤんかテッコかかな?
また近くて嬉しいです わらい
その次の日のライブチケわまだ
聞いないんでどうなるか判らないけど・・・
近いコト願う!わらい
行けるだけでしいけど 感動


ところで昨日、FC東京福さン
移籍するみたいなコトいってましたが・・・実現。。。
キタ---!!福さンキタ--・・・わらい
楽しみだな-★!
あと浦和レッズ阿部ゆうき誕生ですね。
なんかなー・・・まだ納得できないんだよねえ;
はぁ。


明日カラまた学校だい!
頑張るぞ!わら
: GLAY : comments(0) : trackbacks(2) : posted by nAtSu
横浜アリーナ
GLAYのツアーはじまりました。



昨日から。わら


ほんとわ昨日更新しようと想ったんだけど
完全燃焼家帰って速攻寝ました。

昨日の席わ当日券にも関わらずセンター(他でゆうアリーナ)の前から40列目。わらい
ステージサイドじゃなかったあ。

内容わまだ始まったばかりなのでネタバレできませんが



あんな曲や

こんな曲や


ええ!?この曲もやるのおおお!?


ってなのばっかでした。感動しました。


TERUがエロい・・・・でした(ぇ
TERUに浮気だーい!(・U・)何



今日もライブです。

今日わチケットのセンター14列目!



また完全燃焼してかえってきます。

ぢゃー忙しいのでまた。
: GLAY : comments(0) : trackbacks(1) : posted by nAtSu
LOVE IS BEAUTIFUL...
-GLAY TOUR 2006-
 LOVE IS BEAUTIFUL


参戦日い●´∀`●

01月13日横浜アリ-ナ
01月14日横浜アリ-ナ
02月03日埼玉ス-パ-アリ-ナ
02月04日埼玉ス-パ-アリ-ナ
02月11日名古屋レインボ-ホ-ル
03月14日広島グリ-ンアリ-ナ

からんでね*´艸`*わらい

さあ!バトン●´へ`●ノ
続きを読む >>
: GLAY : comments(1) : trackbacks(3) : posted by nAtSu
<< : 2/3 : >>