direct*
サッカ-、名古屋と東京を応援してまス(・ω・)
11年GLAYふぁんしてます!カキしてね。



: - : - : - : posted by スポンサードリンク
とりあえず明日で
あぁぁ・・・放置しちャッたあ!爆

まず01週間を振り返りましょう(今かよ)
去年の日曜日!GLAYのライブ02日目。
近っ近っ近っっっ!わらい
なんか・・・ねえ・・・もうTERUがかッこよすぎて失神しそおになッた!わら
しかもセットリストまぢ最高!
これからいく人、チケがない人わ当日券を求めていくべきですよ-!!
ほンとに良いライブ♪
アリ-ナわほンと久しぶりだかンねえ☆!

で、月曜日。
体育!!マラソン・・・死ぬかと想った(T3T)
ただでさえ筋肉痛なのに わら

火曜日わとくに・・・・
水曜日もとくに・・・・わら
木曜日もとくに・・・コラ
金曜日!


今日!


今Mステやッてますねえ!!わら
次くらいにGLAYかな?
たのしみい(・ω・)ノ


サッカ-ネタ!
名古屋が始動しはじめましたね!!
あるサイトで井上くンの写真見ましたー!
元気そうでよかった♪
つか解雇されなくてよかった、本当に・・・
レンタル受付もあッたみたいだけど、
名古屋でデビュ-してもらいたいもんねえ!




あ!GLAY---!!


ぢゃあ!
: 学校 : comments(1) : trackbacks(0) : posted by nAtSu
うー
今日わ学校でした!始業式!そして席替え!
一番前!はい終わりー(・U・)わらい
最初ショックだッたけど、この際頑張って勉強する!
・・・ッてゆ-のも、今日進路について散々担任と喋った。
なるべく大学の推薦を狙ってたんだけど、
ホスピタリティ-ツ-リズム科ッちゅ-のわ日本の01校しかないらしく、
不条件だったんで専門にしようかなって。わらい
もっと考えなきゃー!今年わ大切な年だかんねー♪
: 学校 : comments(0) : trackbacks(2) : posted by nAtSu
大奥

今日わ大奥の公開日

映画館に早く行って一番最初の回見てきたよ!

高島礼子
浅野ゆう子
松下ゆき
(漢字わかンねえ)
この03人が揃うと怖いものがあるね 笑

ッてか大奥・・・役の人みんなドラマの人だッた。
でも菅野美穂とか、内山理奈、小池栄子がいなくて悲Uかった;
そUて上様がめッちャかわいかったあ!
「えち〜!えち〜!」ッて 笑
絵島役の仲間ちャんもかわいかったあ。綺麗だった。

つか、絵島さンッてめッちャかわいそうだった;
はぁ。。。

まあ・・・まだ見てない人たっくさんいるだろうから
これまで。笑


んぢャあ!
: 学校 : comments(0) : trackbacks(2) : posted by nAtSu
んおー・・・
なンか、本田くンがもッと遠い在になッた気がUた わら
一昨日決めたFKをオシム監督絶賛→代表定着も示唆
あァ・・・。
本田くン・・・笑
嬉Uいど、ガンバってほUいけど・・・ンかUョんぼり・・・笑
私が好きになッた頃にわあまり本田くンについて騒がれてなかッたンだけどなあ。
ま!!ま!がんばッて頂きまUょう わら
明日!最終節ですね。
浦和vsガンバ
ガンバわ三点差で優勝だそうで。
ヤット播ちャン復帰ですよ!!
私わレッズよりガンバです 笑
何よりもヤットが帰ってきてくれてなンだか嬉Uいです。
今季絶望とか言われてたのに、ほンとに回復Uてくれてよかッたあ★
暴れてほUいわあ・・・はッちャけてほUいわあ。


・・・もちろン、玉ちャんにもね!笑
あと、スピードスターのナオにもね。



つか、日・・・昨日も書いた通り期末テストまりまUた。
一日目わライティングでざいます。
ンまあ、単語もそれなりにかけたU、文法もさほど難くなかッたンで
平均わとれと想う・・・・わない。ぇ
情報わノ-だッたけど、結構簡単でUたあ。
とか言いつミスがでる 笑
最悪。笑
明日わ英兇畔欸!
保健わ(学校のロッカ-に科書いれッぱなンで)ノ-勉で。
ほンとる気ない、、、、笑
誰か助けてー!危機感たせてえ!
: 学校 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by nAtSu
<< : 2/3 : >>